『K8ファイヤーデュエルメン』既出分再掲出について
「週間少年ワロス」のスペースをお借りして、当該作品の既出分を再度公開します。新規ページはありません。
以下のアドレスです。
K8ファイヤーデュエルメン 1巻〜20巻
http://books.vipdoor.in/comic/ww4196
K8ファイヤーデュエルメン 21巻〜
http://books.vipdoor.in/comic/ww4202
ワロス側で「1タイトルあたり300ページ」という制限があるため、分割しています。
さしあたりおしらせまで。
箱詰めとかいろいろ(血仙蟲要素も皆無)
国立市民じゃなくなりそうなんだっぜ
MTGでデュエったー
あけましておめでとうございます。旧正月だし!
今年もまだ生きてるようです。
twitter(@KaKuKei)にかまけて「日記」を忘れてました。
最近でっち上げたもの(漫画ではありません):
MTGでデュエったー
こんなモノをいじってるヒマがあったらマンガ描け。まさにその通りでございます。
年内には
無理。
「終戦」記念日があるなら開戦記念日があってもいいはずだし
トラトラトラ。トラどらのはなし。と、このセンテンスは今思いついた。
『トラどら!』全話観畢んぬ。
角田は、あみちゃんを支持する。
http://morikinoko.com/archives/51537588.html
今まで、いわゆる「二次創作」が、角田はうまく理解できなかった。
「何か『創作』したいなら、自分でやればいいじゃない(それが、トールキン的な意味での「二次創作」だけどね)」とか思ってた。しかし。
今なんとなくわかった。
ただ、やはり、自分で出来るとは思えない、二次創作。
「そこまでに他人の作品を好きになれる『能力』が、角田にはない」。そのことを、自分で判っているから。(この『能力』という語に、ネガティブな意味は全くない。と、こう書かないといられない時点で、自分の、他人への信頼度の低さ〔というか、共有していると信じている概念〈くくり〉の少なさ〕に、それを積み上げてこられなかった自分の人生の〔薄さ〕に、なんだかモヤモヤする)
本質的には、大したコトないことなんだけど。この記事。
小石を積むような
『K8ファイヤーデュエルメン』再スキャン版84ページまでをアップ。これにて鉛筆書き再スキャンのアップは完了。
http://kakukei.kakurezato.com/comic/K8/084.html
コピー誌版1巻と3巻の巻末に収録した、2編の「名勝負コラム」と、4巻の「あとがき」を、新しく掲載しました。
- 名勝負コラム
http://kakukei.kakurezato.com/comic/K8/column_01_01.html
http://kakukei.kakurezato.com/comic/K8/column_02_01.html
- 4巻あとがき
http://kakukei.kakurezato.com/comic/K8/atogaki_04_01.html
21話まで観つ。スキー場。女の喧嘩はおもしろかった。しかし後半の状況はヤッパ無理あるだろ。あの場面で勘違いして言っちゃうのも、「あー、そこらへんセリフで言っちゃうのかー」ってカンジだった、巧く言えないケド。あみちゃんいいこだよね。